2021年4月28日水曜日

旬菜滋味 秀 様

 しばらくお休みしていましたランチブログ。2021年春、コロナ禍、再開します!

前回の更新から2年が経過・・・。持ち前の3日坊主を発揮してしまいました。(汗)

これまでは1回の書く分量が多すぎました。簡潔に書いていこうと思います。

それでは、リスタート初回、はりきっていきましょう!!


今回お邪魔したのは、水戸市白梅にあります「旬菜滋味 秀」様です。

店舗外観です。

ランチメニューも豊富で、日替わりランチはもちろん、弓豚を使ったハンバーグ、釜めしや刺身定食まであります。目移りしてしまいます。

「ここは、その日のおススメの日替わりランチ一択!!」(心の声)

ということで日替わりランチをオーダーしました。


待つこと数分・・・。

今日の日替わりランチ

来ました!「焼き魚定食鶏のからあげ付き」です。
最高じゃないですか、コレ!
焼きたての魚と、揚げたてのからあげ、それを迎えるは、このしじみ汁(この大きいしじみはきっと涸沼産)に山盛りの白飯。嗚呼、至福。

よりそうおしぼりブロックチェック

そしてそっとよりそう店内の雰囲気にあった当社製造ブロックチェックおしぼり。素敵です。
あっという間に完食!ごちそうさまでした!!
食後のコーヒーサービスも嬉しい。


おいしいものが食べられるって幸せですね。皆さんも是非行ってみてください。夜も良さそうです。店舗詳細は下のリンクよりどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

柏の木 様

  水戸市飯富町、常磐自動車道・水戸北インターチェンジの すぐ隣にある【 柏の木 】さんにお邪魔しました。 水戸の旬の食材を使って日本人好みにアレンジが加えられた オリジナル本格中華が味わえるお店です。 常磐自動車道・水戸北インター  1階 フロア席 まず入って迎え入れてくれる1...