2021年5月25日火曜日

SU CASA(スカーサ)様


5月より公式Facebook、Instagram

運用スタート致しました!

開設記念に日本の最高級ブランド

今治タオルを使用した当社のおしぼり

『縁』をご契約いただいている

SU CASA(スカーサ)様へ

お邪魔しました✨














昼間の店内は気持ちの良い日差しが

差し込みリラックスした空間です



メインに魚料理・肉料理が付いている

《期間限定》新緑ランチ2,970円(税込)

をお願いしました

ランチメニュー









海の幸のカルパッチョ 菜園風































まずは、たくさんの野菜と海の幸が入ったカルパッチョ。

シャンパンビネガーを使った

自家製ドレッシングと一緒にいただきます。


そして、主役のお料理にそっと

     ‟よりそう”おしぼり。

可愛い… ( ´艸`)笑(おしぼり愛が強くてすみません💦)




プティポワのクリームスープ



エビと天然鮮魚の白ワイン蒸し


グレープフルーツのグラニテ



仔羊の煮込み



スペシャルデザート



ランチ価格で、

この贅沢なフルコース😢✨お得。

お料理だけでなく丁寧なおもてなしを

感じられる素敵なお店でした。

ディナーも気になります。


食事の最後にはなんと代表の方が来られ、

話を伺うことができました。

スカーサ様は建物にこだわっているそうで、

建物に合うおしぼりを探しており

当社のおしぼりを選んで下さったそう。

このような大きくてしっかりとした

おしぼりがあるならもっと早く知りたかった

おしぼり助かっています!」と沢山感謝の

言葉を頂きました。嬉しい限りでございます。


お忙しい中話を伺う機会をいただきまして、

ありがとうございます。



おいしいものが食べられるって幸せですね😊💖

SU CASAさんご馳走様でした。


優雅なランチを楽しみたい方、

特別な日・お祝いにおススメです☆

詳細はサイトのリンクからどうぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

柏の木 様

  水戸市飯富町、常磐自動車道・水戸北インターチェンジの すぐ隣にある【 柏の木 】さんにお邪魔しました。 水戸の旬の食材を使って日本人好みにアレンジが加えられた オリジナル本格中華が味わえるお店です。 常磐自動車道・水戸北インター  1階 フロア席 まず入って迎え入れてくれる1...